アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

黒トリュフポテチを買ってみた

スポンサーリンク

好きでよく見る「やすとものどこいこ!?」というテレビ番組で「これおいしい!」と紹介していた黒トリュフポテトチップスを買ってみました。

 

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

 

トラコミュ
市販のお菓子・駄菓子おしえてください。

 

トラコミュ
お菓子

 

f:id:asako415:20150524124739j:plain

  

 

原産国はスペインです。

封を開けて中を見てびっくり!粗塩すげー!粒でかーい!

 

f:id:asako415:20150524124740j:plain

 

そしてポテチの量が少なーい!出してみると

 

f:id:asako415:20150524124741j:plain

 

たったこんだけ、40g。1分で食べ終わるんとちゃう?

ではいただきます。

おお〜!まさに黒トリュフ〜!(ウソつけ!食べたことないやろ!)

うん、食べたことがないので黒トリュフの味がわからないのですが、ポテチ自体はおいしかったです。塩気がややきついので、体のことを思うとこれくらいの量でいいのかも。

 

以前「世界一売れているポテトチップス!」というお店のPOPに釣られてこちらのポテチを購入したことがあるのですが

 

 

私にはすんごく塩辛くて、しかも180gもあったものだから、ヒィヒィ言いながら食べましたもん(食べるんかい!)

 

とはいえ、懲りずによく見るこちらのポテチも食べてみたいです。

すごくおいしい気がします。

  

 

マツコさんの番組で紹介された、できたてポテチも興味あります。

 

kikusui-do.jp

 

テレビの反響で手に入れるのは困難みたいですけどね。

何年後かに覚えていたら食べてみたいです。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村