アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

粉末緑茶をT-ポイントで購入と楽天SS

スポンサーリンク

またYahooから「対象者限定300ポイントプレゼント」がありました。

この対象者限定って何の対象者?といまだによくわからないのですが、もらえるものはありがたく頂戴しています。

せっかくポイントをもらっても、特に買うものがないというあなたは、サッカーくじで運試しするのはいかがですか?

Yahoo! toto - 最高6億円くじ「BIG」と「toto」のネット購入・当せん確認。Tポイントでくじが買える!

もしかして6億円に化けるかも???うひょー!

 

ま、私は毎回現実的にショッピングで使っています。

1回目のプレゼントの時はレギンスを。

  

asakurashi.hatenablog.jp

 

2回目のプレゼントの時はパンケーキミックスを。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

そして3回目となる今回は、粉末緑茶を300ポイントぴったりタダポチです。

粉末緑茶【深蒸し】(家庭用小袋) :35:お茶卸センター 明王 - 通販 - Yahoo!ショッピング

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

現在緑茶を愛飲しています。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

でもタダポチした緑茶を飲みきったら、次は違うお茶に目星をつけています。

それは柿の葉茶!

今まで飲んだことはないのですが、クセがなく飲みやすいそうです。

しかも効能を見るといいことづくし!ほんの一部を紹介します。

・ビタミンCが緑茶の約20倍

・メラニンの生成を抑え、シミ・ニキビ・美白効果に期待大

・熱に強いためお茶にしてもビタミンCが壊れない

 

というわけで、 週末に楽天スーパーセールがありますからね、購入したいと思います。

 

 

トラコミュ
楽天スーパーセール

 

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

まずは送料無料のお試し品から始めるとしますかね。

 

 

 

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村