アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ありゃりゃ、ガネーシャサボサンダルよ

スポンサーリンク

おいおい、先週この記事書いて褒めたばっかりなのに。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

はい、赤丸にちゅーもーく!!!

 

f:id:asako415:20150528194823j:plain

 

ガガガーン!!!

 

f:id:asako415:20150528194824j:plain

  

ここ数日で急にきました。もう言うてる間に切れそうです。

なるほどね。楽天の★ひとつのレビューを読むと、ひどいものでは4〜5回履いただけで擦り切れたとあるのですが、室内で毎日履いてる私は2ヶ月でこの状態になりました。

ちなみに右足の方にこういった危ない箇所はありません。今のところは。

あーあ、ここに穴が開いたら絶対小指が飛び出るなあ〜不快だなあ〜。

そいつは困る!というわけで、補強することに。

 

手持ちの麻ひもでテキトーに作業すること数分・・・はい、いっちょあがり。

 

f:id:asako415:20150528194826j:plain

 

ミミズ腫れみたい・・・

 

f:id:asako415:20150528194827j:plain

 

見た目はブサイクですが、履き心地になんら影響はありません。快適です。

私は室内履きなんでこれでいいんですけど、外履きで使用してる人が怒る気持ちもわかるな〜。

ま、今後また穴が開きそうになったらこの方法で補強して、わたしゃトコトン履いてやりますよ!どうだっマイッタか!←誰に?

ただオットにも同じく室内用にと好みの色を聞いて(ネイビーがいいんだと)週末の楽天スーパーセールで買おうと思っていたのですが、どうしよっかなー。

 

 

トラコミュ
楽天スーパーセール

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

  

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

トラコミュ
わたしのお気に入り

 

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村