アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ7〜8店舗と楽天でリピしてるもの

スポンサーリンク

ただいま開催中です。

 

  

買い物予定をもとに、順調にポチってます。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

本日お買い物をするのなら、こちらのエントリーも忘れずに。

 

 

スーパーセール中は特に「楽天勝てよー!」と応援しちゃいますね。

それではポチレポの続きです。

 

★7店舗目 サプリメント健康茶専門店ふくや

 

柿の葉茶 かきの葉茶 柿の葉 かきの葉 【送料無料】 国産1級茶葉 効能はコチラ10%OFF 柿の葉茶

 

柿の葉茶はクセがなく飲みやすい上にビタミンCが豊富と聞いて初挑戦です。

お口に合わんかったら泣いちゃう〜。

 

後日アップしたレビューです。 

asakurashi.hatenablog.jp

 

 

 

★8店舗目 ハンガー&インテリアTAMATOSHI

 

【ポイント10倍】すべらないハンガー MAWA ハンガー(マワハンガー) 福袋 レディーススリム・ジュニアサイズ マワ(MAWA)マワハンガー エコノミック 36P ホワイト 10本セット

 

こちらのタイプを以前5本購入したところ、ものすごくよかったので追加でポチです。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

この時はスカート用ハンガーも3本購入したのですが、わざわざスカート用、パンツ用と分けなくても、エコノミックタイプでスカートもパンツもかけられることが判明しました。もちろん専用のハンガーを使う方がスマートにかけられますけどね。

 

以上8店舗です。

本日スーパースロットで50ポイント当選したので、明日以降ポイントがついたらまたポチる予定です。

  

さて、楽天でリピートしているオススメ商品を紹介します。

 

★お米

 

毎回炊きたてを食べる人にとっては関係ない話ですが、一度に多めに炊いて冷凍し、解凍して食べることが多い私にとっては、解凍後のごはんがおいしいかはとても重要です。

これの前に食べていたお米は、解凍後すぐはもちもちなのですが、しばらくするとパサパサで硬くなってしまって散々でした。でもこちらは炊きたてと同じくらいおいしく、お茶碗1杯食べ終わるまでもちもちが続きます。

いろいろ浮気しましたが、やっぱりこれがいいですね。

 

★わかめ

 

わかめは国産で1000円ポッキリ商品を選んでいるので、三陸産になったり鳴門産になったりその他になったりします。

お味噌汁に必ず入れるので、肉厚があり食べ応えのある国産はとてもおいしいです。

 

★青汁

 

去年の秋から朝ごはん代わりに白湯を飲んでおり、そのひと月後に青汁を追加するようになりました。当初はいろんな青汁を試そうと思ったのですが、こちらの味と値段が気に入ってこればかり飲んでいます。

 

もっとあるかと思いきや、食品に関してリピしてるものが3つくらいしかありませんでした。なんとも中途半端ですが、これにて終わります(笑)

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天スーパーセール

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村