アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

私がサボサンダルにこだわる理由

スポンサーリンク

本日の日付変わって深夜1:59まで開催中です。

 

 

室内履きしているガネーシャサボサンダルの右足にもついに支障がでました。

 

f:id:asako415:20150603145559j:plain

 

左足を修理したのと同様に

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

こうしてやりましたよ!

 

f:id:asako415:20150603145600j:plain

 

このペースじゃ半年後には全部編み変わってるんじゃないかしら?(苦笑)

ほな最初からわたしに編ませてくれ。これよりいい仕事をする自信があるわ。

弱い、弱すぎる。

なのになぜこうまでして履き続けるのか。

それはね、購入してたった2ヶ月ほどしか経っていないことと、1000円以上もしたから悔しくて簡単に捨てられないことと、思いのほか履き心地がいいことが理由です。

そんなとっても世話のかかるサボサンダルですが、懲りずに昨日のタイムセールでオット用に1足買いました。

 

 

1000円以下なので、買いまわりにはカウントされません。

しかも私が買ったサボサンダルとは違うメーカーです。

私が購入したのはこちら。

 

 

どっちが本家か知りませんが、おそらく私が購入した方が本家っぽい。

でも本家言うてもクオリティはたいがいやし、この際たいした違いはないと判断。

同じような商品なら、安く買えてよかったです。

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天スーパーセール

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村