アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

パン教室5回目

スポンサーリンク

先日パン食べ放題ランチに行ってきました。

 

トラコミュ
外食

 

f:id:asako415:20150603211353j:plain

 

f:id:asako415:20150603211354j:plain

 

盛りすぎ?( ^ω^ )

10種類以上のパンが食べ放題で、もちろん全制覇しましたよ。ウハウハ!

バケット・BISTRO309-Saint Marc Holdings

 

これで思い出したわけではないのですが、久しぶりにパン教室に行ってきました。

前回から2ヶ月近く空いて、5回目です。

この日のレッスンメニューは、全粒粉入りラムレーズンパンと全粒粉入りハンバーガーバンズでした。

いきなりですが、でっきあっがり〜!

 

f:id:asako415:20150603212452j:plain

 

こちらのパン教室のお楽しみは、先生のデモパンでのランチです。

 

f:id:asako415:20150603212453j:plain

 

先生のラムレーズンパンはほんときれーだわー。

私のなんて、形もいびつだし切り込みが浅くてまるでぼのぼのが持ってる貝みたいになっちゃった。

 

f:id:asako415:20150603214650j:plain

 

ぼのぼの好きやからええけど(どないやねん)

 

f:id:asako415:20150603212454j:plain

 

この日も大変おいしくいただきました。

さて私も早速バンズを使ってハンバーガーを作りました。

 

f:id:asako415:20150603212455j:plain

 

汚い・・・。

ハム・チーズ・レタスバーガーです。挟むだけで簡単すぎ。

 

f:id:asako415:20150603212456j:plain

 

無駄に持ってるんですよね〜、ハンバーガーを包む紙っつーの?袋っつーの?

ペーパーナプキンもそうなのですが、こういうのを大事に置いてても仕方がない。アルミカップ同様どんどん使っていかなくてはね。

 

トラコミュ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

トラコミュ
パン教室レポートの会

 

トラコミュ
パン☆デザートお菓子作り

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村