アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品週間で買ったもの★2015.6(1)

スポンサーリンク

今回が終わると、おそらく秋までないという噂の良品週間が金曜から始まりました。

6/22(月)まで開催中です。

無印良品ネットストア

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
 

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

トラコミュ
MUJI 良品週間

 

駆け足で寄ったお店で、とりあえずこちらの2点を購入。

 

f:id:asako415:20150614104020j:plain

・涼感汗取りタンクトップ(白)

・涼感汗取りフレンチスリーブ(黒)

 「涼感インナー」シリーズは、2点以上購入すると20%オフなので、1点あたり1,500円→1,200円でした。

 

5月の良品週間でも、涼感汗取りフレンチスリーブ(ベージュ)を購入しました。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

汗取りタンクトップも、3年前にグレーを購入して今もヘタらず活躍中なので、これで汗取りタンクトップ2枚(グレー・白)汗取りフレンチスリーブ2枚(ベージュ・黒)の全部色違い計4枚になりました。

今回購入したことで、ユニクロのエアリズムのタンクトップとTシャツは処分します。 

脇汗かき子なんでね、汗取りパットがあると助かります。とはいえないよりマシという程度の気休めですけどね(苦笑)

今回気が付いたんですけど、素材が綿100%になってるんですね。3年前のものは、綿は半分の50%で、残りはポリエステル・レーヨン・ポリウレタンでした。

年代でしょうか。綿100%という響きがすごく好きで安心します。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。 下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村