アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

分解できるってイイね!キッチンスパッター

スポンサーリンク

先日の楽天スーパーセールで購入したキッチンスパッターの使用レビューです。

購入したのはこちら。

 

美容とダイエット・生活便利ネット 

 セパレート式で分解して洗えるので衛生的で収納も簡単!キッチン鋏 キッチンハサミ

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
 

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
楽天スーパーセール

 

f:id:asako415:20150616111222j:plain

f:id:asako415:20150616111223j:plain

 

TORIBE SCISSORS MADE IN JAPANの刻印入り。 

 

f:id:asako415:20150616111224j:plain

 

こちらのハサミの特長はなんといっても分解できることなんですけど、ここの角度が

 

f:id:asako415:20150616111225j:plain

 

110度以上開いたら

 

f:id:asako415:20150616111226j:plain

 

パカッとはずれます。簡単です。

 

f:id:asako415:20150616111227j:plain

 

普段ハサミを使うときに110度以上開くことなんてできないので、使ってる時に勝手にはずれることはありません。

ものすごーく手が大きくて、ものすごーく指が長い人ならもしかしたらそんな曲芸が可能かも?

長年憧れていたハサミだけあって、ものすごく使い勝手がいいです。

分解してすみずみ丸洗いできるので、肉や魚にも躊躇なく使うことができます。もう包丁ですね。スパッターだけにスパスパよく切れますよ。し〜ん。

道具ってほんと大事ですよね。買ってよかった!大切に使います。

 

トラコミュ
わたしのお気に入り

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村