アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

セリアの幅広マステで気になるとこを解決!

スポンサーリンク

セリアでマスキングテープを買いました。

 

トラコミュ
100円ショップ

 

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

 

f:id:asako415:20150704093906j:plain

 

白色の幅広タイプです。

普通の白色は持ってるんですけど、幅広タイプが欲しかったんです。

100均にあったとは。

 

f:id:asako415:20150704093911j:plain

 

使いたかったのはココ!

 

f:id:asako415:20150704093907j:plain

 

食器棚の引き出しなんですけど、ある日突然取っ手の溝が気になりまして。

手持ちの白色マステを貼ったものの、細いので2回貼らんとあかんし、中央部分がどうしても重なるし、引き出し全部に貼るとなると長さがめっちゃ必要やし。

 

f:id:asako415:20150704093908j:plain

 

これが幅広タイプだと1回貼るだけでバッチリ!

 

f:id:asako415:20150704100332j:plain

 

無事全部の引き出しに貼ることができました。はい、自己満足でーす!

 

ところで、知らぬ間に数が増えるマステの収納ってみなさんどのようにしてるんですかね?

私はネットで見た斬新な収納法をしてみたところ

 

f:id:asako415:20150704093909j:plain

 

なんか、汚い・・・

おとなしく普通に戻しましたとさ。

 

f:id:asako415:20150704093912j:plain

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村