アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【東京土産】クッキーをお願いしたら

スポンサーリンク

オットが慌ただしく週末に1泊だけ帰ってきました。

お土産に「⚪︎⚪︎をお願い!」と指定することはめったにないのですが、今回はボーナスが出たこともありオットの機嫌がよかったので、東京駅で売っているメープルバタークッキーをお願いしました。

メープルバタークッキー | ザ・メープルマニア

トラコミュ
お菓子

 

これ、以前私が東京に行った際、友人からリクエストされて買ったことがあるんですけど、渡した人みんなに評判がよかったんです。

購入時に試食はしたんですけど、うっかり自分の分を忘れるというミスをしたもんで、ガッツリ食べてみたかったんですよね。

しかしオットは違う商品を買ってきました。なんでや。

 

f:id:asako415:20150707145452j:plain

f:id:asako415:20150707145517j:plain

 

クッキーがフィナンシェに。

これもメープルの風味豊かでおいしかったんですけどね。

でもクッキー・・・クッキー・・・クッキー・・・

次回よろしくお願いします。

さて、すっかり食べ終えて、残ったのは空箱ひとつ。

 

f:id:asako415:20150707150314j:plain

 

いや、あかんねん。

きれいな箱やけど、こういうの何かに使えるんじゃないかと置いとく生活はやめたでしょ?きっぱり捨てなさい。

 

f:id:asako415:20150707150423j:plain

 

あーあ、マスキングテープ入れちゃったよ。

でもこれより使い勝手がよくなったのは事実。

 

f:id:asako415:20150704093912j:plain

 

ひとつ増えたけど、このコースター3つ処分したからよ〜し。 

物を増やさないルール。

 

トラコミュ
断捨離でゆとり生活

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村