アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

だしパックを変えたい

スポンサーリンク

 今夜20時から楽天の買いまわりが始まりますね。 

 

 

買いたいものはいくつかあるのですが、買いまわれるほどはないので、このタイミングで買うか終わってから買うかはわかりませんが、最近だしパックを変えようと思って調べています。

長年こちらのだしパックを使用しているのですが

 

f:id:asako415:20150419191506j:plain

 

ちょうど使い切るので、もうちょっと安価なものに変えたいと思いまして。

  

▼こちらは愛読しているオサレブロガーさんがオススメしていました▼

 

▼こちらは食塩を使っていないので、塩分が気になるお味噌汁にいいそうです▼

 

こちらは、なんか見たことあるパッケージだなと思っていたら▼

 

長年実家で使っていただしパックでした。 その頃はネット注文なんてものはなく、母が漁業組合かどこかに電話をし、最低50袋だか100袋だかじゃないと注文を受け付けられないとか言われて(完全にうろ覚え)ご近所さんと共同で買っていたんじゃないかしら?

なので馴染みのある味だと思うんですよね、知らんけど(笑)

 

こればかりは試してみないことには味がわかりませんからね、全部注文してみるしかないかなー。

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
楽天スーパーセール

 

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村