アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

夏でもマシュマロクッション

スポンサーリンク

ボーボーだった犬の足裏の毛をカットしました。

 

f:id:asako415:20150720145022j:plain

 

ペットショップにお願いしに行こうかと思ったのですが、今回はわりとおとなしくカットさせてくれたので500円浮きました。うっしっし。

 

さて、去年の秋に購入した犬用ベッドであるこちらのマシュマロクッションですが

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

 

夏になると、ここじゃ暑くて寝ないんじゃないかという予想に反して

 

f:id:asako415:20150720145931j:plain

 

わりとこの上にいる時間が多いです。

まあいない時間も多いですけどね(苦笑)

 

f:id:asako415:20150720150506j:plain

 

替え用カバーの単体販売あります。

 

 

私は今のカバーがボロボロになったら、買わずになんとかして作ろうともくろんでいますが。

 

近畿地方も本日梅雨明けが発表されました。

いよいよ夏本番!人も犬も熱中症には注意して、暑い季節を乗り切りましょう!

 

トラコミュ
犬と暮らす

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村