アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1〜3店舗

スポンサーリンク

ドドンパ祭のポチレポです。 結局参加してしまった・・・

だって今月末までの期間限定ポイントがあったもんで・・・

勝手に期間限定にせんといてくれー。

 

 

以前記事にしたように

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

だしパック2種類ポチ。

 

★1店舗目 おいしい「だし」を販売してまーす♪

 

  

★2店舗目 田口製麺所 楽天市場店

 

 

これで終わるはずが 

 

★3店舗目 雑貨ショップ Mahora -マホラ-

 

 

長いこと熟考していたのですが、洗濯カゴとして購入です。

洗濯物を洗濯機に直接入れるのは良くないと聞き、家にあったカゴを洗濯物入れとして代用していたのですが、これに変えます。

 

後日アップしたレビューです。

asakurashi.hatenablog.jp

 

以上3店舗。

わかめの在庫がまだあるけれど、ついでに買っておこうか・・・

 

 

犬のデンタルケアグッズをこないだ購入したばかりなのですが、期限が来月までの500円オフクーポンがあるんですよねー。

でもこれを使い切るのにだいたい半年かかるしなー。半年先の分を買うのもなー。でも500円オフは大きいしなー。迷う〜。

 

 

ポチレポを拝見していると、こちらの煮豚を購入してる方多いですね〜。

600g以上確約で、何g届くかは運次第だとか。

私は買いませんけど(笑)

 

 

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村