アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

シャンプー1本で美髪を目指す

スポンサーリンク

Amazonで注文していたシャンプーが届きました。

600円そこらの商品を送料無料でありがとう。 

 

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

 

カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml

カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml

 

 

そろそろバカのひとつ覚えのグリーンネックレスをなんとなくまとわりつかせて写真撮るのやめたほうがいいですかね?(苦笑)

 

f:id:asako415:20150723002423j:plain

 

知らなかったのですが、@cosmeで1位ですって。2013年ですけどね。

2014年は1位とちゃうかったんやーって逆に気になるわ。

 

f:id:asako415:20150723002538j:plain

 

まあ私はこの手の口コミに重きを置きません。

だって肌なんて人ぞれぞれですからね。

とはいえ1位と聞けば嬉しいです(どないやねん!)

 

以前記事にした通り、サンプルを試してから購入しました。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

トリートメントもありますが

カウブランド無添加トリートメント(しっとり)180g

カウブランド無添加トリートメント(しっとり)180g

 

 

シャンプーだけでサラサラになるので、私には不要です。

ちなみに私の髪質は固くて太く、量は多いです。

オットも気に入ってくれるとお風呂場に置くのがこれ1本で済むので嬉しいのですが、どうでしょうねー。

たぶん変なこだわりがあるからダメだろうなー。

ちっ!デブのくせに←ただの悪口(笑)

 

トラコミュ
+++ 美容ブログ +++

 

トラコミュ
ヘアケア

 

トラコミュ
美髪のために

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村