アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品でTシャツをお買い物

スポンサーリンク

昨日梅田に行った際に、グランフロント大阪にある無印良品をのぞいたらセール祭り!

衣料品は、値札についてる「レジにて⚫︎⚫︎%OFF」表示からさらに20%引き(26日まで開催)ということで、以前迷ったTシャツを1枚だけ購入しました。

 

f:id:asako415:20150726100735j:plain

オーガニックコットンUVカット 半袖ボーダーTシャツ 白×ラベンダー

 

犬が撮影の邪魔をする・・・

 

f:id:asako415:20150726100722j:plain

 

定価2980円に30%OFFした価格からさらに20%OFFがプラスされ、1668円で購入しました。

こちらのTシャツ、6月の無印良品週間で悩んだもののスルーしたんですよね。

でもほぼ半額になってたら、動揺するよね〜(笑)

薄すぎず厚すぎずさらりとした肌触りです。当初は白×グレーを購入するつもりだったのですが、なんとなくラベンダーにしました。

 

今日も暑い1日になりますね。

水分補給をしっかりしてバテないように気をつけましょう!

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
 

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村