アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

高校野球開幕!

スポンサーリンク

今日から高校野球が始まりました。好きなんですよね。

特に中学1年から高校3年までは、まるでアイドルのように夢中になっていました。応援していた選手のその後が気になり、ドラフト会議の様子を授業中にこっそりラジオで聞いたりなんかして。あー、青春です。

 

f:id:asako415:20150806120804j:plain

 

今年は高校野球が誕生して100年を迎えるということで、特集がいろいろ組まれたりなんかして、開会前から盛り上がってました。

 

www1.nhk.or.jp

 

とにかく暑いんでね、選手や審判員、応援のみなさんの体調が心配ですが、悔いなき夏を過ごしてもらいたいです。

ヘタレの私は家でアイス食べながらテレビ観戦です、ごめんなさい。

友人からもらったアイスキャンデーがおいしいです。

 

f:id:asako415:20150806122924j:plain

 

毎日食べたいけど、毎日食べたら確実にデブってしまう・・・ううう

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村