アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1〜2店舗

スポンサーリンク

今日の高校野球は、全ての組み合わせを見て1番面白そうだと思っていた敦賀気比×明徳義塾がありました。

そんな日に限って外出の予定があったのですが、今はほんっと便利ですね。

バーチャル高校野球でライブ配信が行われてまして、iPhoneで引き続き観戦することができました。予想通り好ゲームで、移動中に結末を見届けることができました。両チームに拍手を送りたいです。

 

さて、まさかの延長をしていた楽フェスですが、たった2店舗だけ購入しました。

でも今これやってますよね。

f:id:asako415:20150724111846j:plain

【楽天市場】48時間限定!エントリーでダイヤモンド会員はポイント4倍、プラチナ会員はポイント3倍、ゴールド会員はポイント2倍

 

絶対こっちで購入した方がよかったような・・・

まあ楽天あるあるですよね。

ではではポチレポです。

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

★1店舗目 ハーベストシーズン

いつものお米です。

 

 

★2店舗目 安いぜマート

ナイトブラとして購入。レビューも良いので期待しています。

 

後日アップしたレビューです。 

asakurashi.hatenablog.jp

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村