アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

こんにゃく麺の焼きそば

スポンサーリンク

友人からこんにゃく麺の焼きそばをもらいました。

 

f:id:asako415:20150815084756j:plain

 

袋から出すと、麺とソース。

 

f:id:asako415:20150815084903j:plain

 

なんじゃこれ!っちゅー残念な調理経過をどうぞ。

 

f:id:asako415:20150815084923j:plain

 

できあがりはもっと残念なので省きますね。

さて、食べてみました。

言われなければ普通の麺と味が変わらないと聞いていたのですが、めっちゃこんにゃく感があります。バカ舌ですがここは譲れない(笑)

焼きそばというより、ソース味の野菜と糸こんにゃく炒めですね。

こんな書き方したら、わざわざこれを買わずとも糸こんにゃくでええやんってことになりますが(苦笑)

いやいや、頑張ってる方だと思いますよ(何様や)

 

 

トラコミュ
おうちごはん

 

さて、今晩20時から始まりますね。 

今回は1週間もするんですって。なっげ〜!

 

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

欲しいものはフライングで2店舗ポチったので見送り予定です。 

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村