アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

フライングでポチったもの

スポンサーリンク

ただいま開催中です。

 

 

買いまわりが控えていることはわかっていたもののたくさん買う予定がないので、ポイント企画がいろいろお得だった時に2店舗だけフライングでポチりました。

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

★1店舗目 おかしの森・楽天市場店

 

 

YouTubeでパン作りの動画をいろいろ見るのが楽しいのですが、複数の方がこねる時にこちらのマットを使用しており、これなに?これなに?と調べてみたのがきっかけです。

いま使用している雑誌の付録のクッキングマットより2倍以上大きく、値段は7倍ほど高い・・・

ずいぶん迷ったのですが、いま他に楽しみがないからいんじゃね?ともう一人の私が言うので購入(笑)

 

f:id:asako415:20150816131452j:plain

 

やっぱでかいわ。

そして静電気がピリピリ。あらあらあなた、みずから埃を呼んじゃうタイプ?

大きさは、シンクとコンロの間にちょうどおさまりました。

 

f:id:asako415:20150816131527j:plain

 

使い心地はこちらの記事をどうぞ。 

asakurashi.hatenablog.jp

 

★2店舗目 楽天24

消耗品をいろいろ。 

 

 

 

 

 

  

それぞれ1つずつ注文したつもりが、箱を開けてまずキッチンペーパーが2つあることに首をかしげる。

明細書を見る・・・2つになっている・・・あれ?

メールを見る・・・2つになっている・・・ぎゃー!

注文時にまったく気がつきませんでした。あーあ。

ま、キッチンペーパーくらい2つあってもいいのですが、よりによって千鳥酢までやっちまった〜。

 

 

リピートしているお酢です。酸味が上品でまろやかなんです。

900mlあります。使い切るのに時間がかかるので1つで十分なんですけどー!

酢は腐らんとはいえ賞味期限がちゃんとあるし(2016年7月)、まだごま油が2つの方がマシだった・・・。

みなさん、お買い物時はうっかりミスに気をつけましょう。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村