アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

ティーパックの柿の葉茶

スポンサーリンク

Amazonでティーパックの柿の葉茶をポチりました。

 

f:id:asako415:20150821182909j:plain

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

柿の葉茶といえば以前楽天で購入しましたが、その時はティーパックではなく茶葉タイプ。

asakurashi.hatenablog.jp

 

f:id:asako415:20150620183533j:plain

 

 

やっぱね、ティーパックは楽チンですね。

 

f:id:asako415:20150821183327j:plain

 

こちらの本を読んで柿の葉茶を飲むようになったのですが

マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)

マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)

 

 

陶器の急須を使ったほうが良いとのことで、実家から余っている急須をもらってきました。なんで陶器がいいのかは知らんけど。

好みの急須はこちらですが、タダでもらってきたものに文句は言うまい。

ティーパック内の茶葉が細かいので、お湯を注ぐとすぐ色づきます。

 

f:id:asako415:20150821183905j:plain

 

味は一緒でした(そりゃそうだ)

結局、柿の葉茶を飲んでなんか変わったことがあるの?って感じですが、そんなのねぇー。

気づくようなタマじゃないですよ(開き直るな)

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村