アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

しまむらでお買い物★2015.8

スポンサーリンク

近所のしまむらに行ってきました。

しまむらって、店内に入ってマジマジと見たことがなかったのですが、いっろんなものが売られてるですね〜。

服はもちろん下着、靴、寝具、水着、クッション、鞄などなど、びっくり!

そんななか、お目当ては靴下でした。

今までユニクロで買うことが多かったんですけど、初めてこちらでお買い物。

 

トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*  

 

f:id:asako415:20150829165303j:plain

 

3足480円なり。

最初680円のコーナーを見てたんですけど、480円コーナーがあったので移動し、280円コーナーもあったのでウハウハして行ったら、そこでは好きな柄を見つけられず。

 

f:id:asako415:20150829165652j:plain

 

青〜赤〜黄色のボーダーだらけ。

履いてみるときついくらいフィットするので、いや、きついは言い過ぎかな(どないやねん)

ま、すぐにはビロビロに伸びないような雰囲気があります。

以前無印良品でこういうタイプの靴下を買ったことがあるのですが、履き口がすぐ伸びてしまったことがあるんですよね。

ユニクロも伸びるのがやや早い傾向かと。

しまむら靴下のお手並み拝見です。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村