アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

9ヶ月ぶりに

スポンサーリンク

先日挿し木をしたところ、無事に芽がでたモンステラですが

f:id:asako415:20150819083608j:plain

その後も順調に伸びて、青々とした葉が広がりました。

f:id:asako415:20150831164640j:image

あーあ、心配なのは観葉植物たちなのだ。

帰ってくるその日まで、どうか枯れずに頑張っておくれよ〜!

というわけで、9ヶ月ぶりに東京にやってきました。

前回東京に行った時は、オットの車に便乗するという楽チンコース。

今回は週末に帰阪したオットとともに、新幹線で東京へ。

 オットが「東京は大阪より寒いで」と言っていたのでどんなもんかと思ったけど、夜やからかあまり大阪との違いがわからず。

夕食は東京駅で購入した、オットのオススメ“つばめ風ハンブルグステーキ”でした。

ホイルを開けると

f:id:asako415:20150831210739j:image 

ハンバーグ!!!

f:id:asako415:20150831210839j:image

ソースは牛タンシチュー。

そりゃおいしいに決まってます。

さてここまで書いたところで、はてなブログのアプリが使いにくーい( ̄Д ̄)ノ

いや、アプリっつーか、iPhoneでPC画面にしても使いにくーい( ̄Д ̄)ノ

Macを持ってくるわけにも行かず、iPhoneで頑張るしかないわけで。

せっかくの毎日更新継続中を、ここで途切れさすのも悔しいですしね。

なんとかがんばんべ。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村