アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

湿度が高い

スポンサーリンク

こちら東京、本日の天気は雨。
確かに大阪より涼しいような気がします。

犬のトイレを前回のようにダンボールで作成しましたが、何度促しても気に入らないのかまったくせず。

ちなみに前回のトイレはこちら。2014.12。

乾燥わかめの箱でなきゃダメなのかしら?(T_T)
トイレ問題の早期解決を願います。

さて、東京のマンションは、湿度が高くて驚きました。

この湿温度計、大阪のマンションでも一緒のものを使用してるのですが、高くてもせいぜい60%をちょっと越す程度。どうしてこんなに湿度が高いんだろう。
そのせいでオットが在宅中は、ずっと冷房をかけるので、一晩中寒くて寒くて布団に丸まってました。ワンルームだから逃げ場がないねーん(T_T)
オットの皮膚が無駄に分厚いせいやー!
皮膚を脱げー!デブー!(ただの悪口)

そしていきなりシャンプーの話。
楽天のランキングで、いつも1位になってるこちらの商品が気になってました。

口コミの評判も良く、シャンプーだけでもかなりしっとり効果が高いことから、リンスを使わなくてもいいんじゃない?試してみたいなぁと思ってたんです。でもひとつ1500円はさすがに手を出すには高いなぁと。
そのシャンプーが




なんでここにあるんじゃー!!!( ̄Д ̄)ノ
こんな贅沢品をひとりで使ってやがった。
ナマイキー!
早速私も使ってみましたが、確かにシャンプーだけでしっとりしますね。香りも毒々しくなく良いです。オットいわく、リンスは毛先にちょっとつける感じで使用するだけですごく潤うそうです。
チキショー!
東京に居る間、無駄にたくさん使ってやろうと思います(* ̄m ̄)(笑)

トラコミュ
美髪のために

トラコミュ
ヘアケア

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村