アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【亀戸】ジュリアンベーカリー

スポンサーリンク

こちら東京、今日の天気は晴れのち曇りのち雷雨のち晴れというバラエティー豊かなものでした。

さて先日、駅前の商店街にあるパン屋さんに行ってきました。

ジュリアンベーカリー - 亀戸/パン [食べログ]

口コミの評判もよかったんでね、気になってたんです。
訪れてみると、赤くて小さくかわいいお店でした。
店内も小さくて、3〜4人でいっぱい!5人だと身動きがとれなくなりますね。
そんななかたくさんの種類のパンが並んでました。
食パン、デニッシュ系、惣菜系、ハードパンなどなど。
うわー、どれもおいしそう!
しかし購入したのは、基本シンプルなパンが好きなので、見た目が地味なものばかりになってしまいました。
レシートにパンの名前が書いてなかったので、商品名はうろ覚えで、値段もなんとなくこれやったかなという感じで(いいのかそれで)


◆塩パン ¥194


◆ミルクパン¥136


◆いちぢくのハードパン¥317


◆あんチャバタ¥216


◆パン耳¥0

無料につられてついつい手にとってしまいました(^o^)
大阪でもなかなか見ないですよ、こんな風にどうぞと置いてあるのは。嬉しいな〜。

あんチャバタというのが看板商品のようで、中にはあんことバターが挟まってます。
パンが軽くて、あんこと一緒に噛み切りやすく食べやすかったです。
塩パンは上に塩がのってないところはあんまり味がせず、塩がのってるところはガツンとくる味です。
ミルクパンはほんのり甘かったです。
そしてハードパン好きには、いちぢくのハードパンが大変おいしゅうございましたー!
ハードパンは、他にも惹かれる種類があったので食べてみたいです。
ただ全体的に値段は高めだなという印象ですね。
でもまた買いにいこ(* ̄m ̄)プッ

トラコミュ
☆美味しい!パン屋さん☆

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村