アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

安定の無添加無香料

スポンサーリンク

オットが買った6こ入り200円ちょっとだという激安石鹸を我慢して使っていましたが、あのプンプン香る毒々しいニオイがクサくてストレスで、もう限界!とドラッグストアに走って買ってきました。

1こでよかったのですが、3こ入りしかなく。

長年使用している石鹸も無添加無香料。

使い心地は安定の無添加無香料、ホッとします。
今までクサいから息を止めて顔を洗ってましたが、これでゆっくり息ができます♪
よかったよかった(* ̄m ̄)

トラコミュ
石けん・石鹸・せっけん


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村