アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

宅配野菜生活

スポンサーリンク

東京に行ってる間、お休みしていた宅配野菜が復活しました。

利用しているのはこちら

らでぃっしゅぼーや 有機野菜・無添加食材の宅配ネットスーパー

 

しかし復活日の夕方、遅くとも18時までには毎回配達されていたのに、18時半を過ぎても来なーい。
あれ?もしかしてこの日もお休みにしてたっけ?と思いつつ、とりあえず19時まで待ってからお客様センターに問い合わせしようと思っていたら、ピンポーンとやってきました新顔のわっかい兄ちゃんが。
 
「遅くなってすみません!変わったばかりでまだ道を覚えていなくって。アセアセ」
 
・・・・・おばちゃん、なんも言えねぇ(笑)
 
お仕事頑張って下さい。
 
f:id:asako415:20151005152306j:image
 
おー!野菜野菜\(^o^)/
早速常備菜作り。
 
f:id:asako415:20151005152828j:image
 
トラコミュ
おうちごはん
 
もうね、家で食べるのはこういうおかずでいいですわ。
これにごはんと納豆とお味噌汁があれば幸せです。
いや、嘘です。お肉はいらないですが、魚はたまに欲しいです。
お肉は外食時にちょっぴり食べるくらいでいいです。
毎日犬と自分の体重を計測していたのに、東京行ってる1ヶ月間は計測できなかったので、案の定私は増量、犬は減量してました(苦笑)
東京ではすっかりハメをはずしてしまったので(でも後悔はしてねぇ〜笑)
野菜をしっかり食べて健康生活に戻さないと。
 
トラコミュ
毎日元気に暮らしたい!

 

トラコミュ
野菜大好き人間大集合!
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村