アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

柿の葉茶リピ

スポンサーリンク

Amazonでティーパックの柿の葉茶をリピしました。

8月に購入した時はこのようなパッケージでしたが

 

f:id:asako415:20150821182909j:plain

 

今回変わってました。

 

 f:id:asako415:20151010160719j:image

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

  

 

どちらもお湯出し・水出し可なのですが、季節によって「水出し」「お湯出し」を前面に売り出したパッケージに変えてるんですね。

私はいつもお湯出しなので、水出しでは飲んだことがありません。

柿の葉茶を飲むきっかけになったのは、こちらの本です。

 

マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)

マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)

 

 

効果のほどはよくわかりません(苦笑)

ま、飽きるまで続けてみようと思います。

クセがなく飲みやすいですしね。

ちなみに本を読んで続けていることがもうひとつ。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

これまた効果のほどはよくわかりませんが、飽きるまで続けます(笑)

ただまあ今後寒くなったらどうしましょうかねー。

羽毛布団はサイズがでかいしなー。

ま、考えます。

ちなみのちなみにこちらの方は

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

脱落しました(笑) 

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村