アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

奇遇だね!塩らーめん鍋

スポンサーリンク

先日オットから「こんなん出てる!」とメールがきました。

 

f:id:asako415:20151021145609j:image

 

オットはサッポロ一番塩らーめんが大好きなので、さぞかし興奮したと思います。

そんなことがあった数日後、友人宅に遊びに行った時の夜ごはんのメニューが、まさにその鍋の素でした。

てなわけで犬と記念撮影(笑)

 

f:id:asako415:20151021145619j:image
 
▼塩らーめん▼
 
▼みそラーメン▼ 
 
グツグツ、できあがり( ´ ▽ ` )ノ
 
f:id:asako415:20151021145625j:image
 
おいしいけど、一度食べたらもういいなっていう意見でみんな一致しました。
やっぱ塩らーめんは塩らーめんで食べる方がおいしいなぁ。
 
 
オットに、例の鍋の素をお先に食べたわ!という自慢のメールを送ると、なんということでしょう!
オットも同じ日に食べていました(笑)
 
f:id:asako415:20151021145629j:image
 
オットの感想は「思ってたよりイマイチやった」とのことです。 
やっぱラーメン系の鍋の素は、永谷園のみそ味が1番だなぁ。 
 
 
トラコミュ
おうちごはん
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。 下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村