アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【堺市】犬連れハンバーガーランチ

スポンサーリンク

だ〜いぶ前のことなのですが、アップしそびれてたようなので今さらですがアップします。

大泉緑地の北の方に、犬連れOKのハンバーガー屋さんがあると聞いて行ってきました。

 

f:id:asako415:20151030164039j:image 

バーガーズマーケット (BURGERS MARKET) - 布忍/ハンバーガー [食べログ]

 

ペットは店内はNGで、お店の入口横に1つだけ設けられているテラス席だけOKです。

床にいろんなものがとっちらかった(この日たまたまだったかもしれませんが)テラス席で、すぐ横は交通量の多い国道があるのであ〜んまり落ち着きません。

逆に少々犬が吠えても気にならない環境かもしれませんね。

 

注文したのはシーザーサラダ 

 

f:id:asako415:20151030163600j:image

 

上にどかんとかぼちゃがのってたのでびっくりしました。

食べ応えありありです。

ただ、テーブルの板と板の間が広くって、サラダを落とさないかとヒヤヒヤしながら食べました。

ハンバーガーは種類がたくさんあって迷いに迷い、確かチーズバーガーをチョイス(時間が経ってるのでうろ覚え)

スープとフライドポテト付きです。

 
f:id:asako415:20151030163620j:image
 
出来立てはアツアツでおいしいですね。
ファーストフードとは明らかに違う味でした。
これまたかなり食べ応えありあり。
テイクアウトが可能なので、落ち着かないテラス席で食べるよりは大泉緑地に持っていく方がいいかなぁ?という感じです。
でもせっかくの出来立てが冷えてしまうのが残念だな〜。

トラコミュ
外食

 

トラコミュ
犬と暮らす

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村