アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

オットの九州土産

スポンサーリンク

日帰りで熊本出張に行くというオットから「土産いるか?」と聞かれ、少々不安はあったものの、ほなこれとこれをお願いしますとメールしました。

 

 

 

めんべいはね、以前食べたことがあるんです。おいしいですよね。

じゃがですよ!は知らんけど、目に入ったのでついでに。

熊本空港にて「どっちもあったぞ!めんべい試食いっぱいできた!」というメールがあり、東京に戻ってからちゃんと購入したという証拠写真が送られてきました。 

 

f:id:asako415:20151031110944j:image

 

めんべいは、試食して気に入ったプレーンとマヨネーズを買ったようです。

さてみなさん、問題はここからです。

あとひとつ大きな仕事が残ってますよね。

この点が不安だったんですよ。

だってわざわざ大阪に送ってくれます?

めんどくさいですよね〜。

案の定ほったらかしにされていましたが、やいのやいの言うたら届きました。

 
f:id:asako415:20151031110950j:image
 
f:id:asako415:20151031110955j:image
 
ちゃんと間引きされてました(笑)
じゃがですよ!が2つ送られてきた点は素直に褒めることにしましょう。
ありがたくいただきます。
 
トラコミュ
市販のお菓子・駄菓子おしえてください。
 
トラコミュ
お菓子
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村