アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

ハンガー便を利用してみた

スポンサーリンク

こちらオットの冬用スーツ。

 
f:id:asako415:20151105100826j:image
 
もっと枚数があるのですが、現時点で着られるスーツはこの2着のみだという(爆)
なさけな〜い。痩せて〜!
 
今までは型崩れがイヤだしという理由で、スーツの衣替え時に大阪出張がある場合はわざわざ車で東京から帰ってきていたのですが、今回はどうしても予定がとれないから送ってくれと頼まれました。
うーむ、送るのはいいけれど、あんだけこだわりがあったので、しわくちゃに届いたら散々文句言われるんだろうなーと思ってネット検索したら、いやー、知らなんだ、ハンガー便なんてものがあるんですね。
 
 
着払いで送っていいとの許しを得てるので強気強気(笑)
いくらするのか値段も聞かずに集荷を依頼。
こんな感じで梱包完了。
 
f:id:asako415:20151105101409j:image
 
翌日には無事届いたようです。
なにも言ってなかったので、キレイに届いたんでしょう。
知らんけど( ^m^ )
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村