アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ 冷えとり手袋ふたたび

スポンサーリンク

ただいま開催中です。

 

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

というわけで、こちらの手袋をポチりました。

 

 

去年の11月にも、全く同じものを購入しています。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

実は購入して数ヶ月後に不注意で破ってしまったんです。

1000円以上もしたのに、悔しくて悔しくて・・・

1年反省したので(ほんまか?)再び購入です。 

この手袋は主に家の中で使用します。

ハンドクリームを塗ったあとや、就寝時に。

今度は破らないように十分気をつけます、はい。

 

このあとの楽天マラソンの買い物予定ですが、2年前にも購入したこちらのショップで

トラタニ 楽天市場店

1枚1000円以上もするパンツ(下着)を買ってやろうと思います。むふ。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村