アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【上本町】念願のなかたに亭へ

スポンサーリンク

何年も前から知っていたし、行ってみたいと思ってたんです。

でも場所柄なかなか行くことがなくって。

そんなお店についに行ってきました。

 

f:id:asako415:20151111204803j:image

なかたに亭 - 上本町/ケーキ [食べログ]

 

チョコレートといえばなかたに亭の名前が挙がるほど有名です。

チョコレート菓子は好きなのですが、チョコレートケーキを食べたいと思うことがなかった私ですが、歳をとってモンブランを好むようになったとともにチョコレートケーキにも食指が動くようになりました。

お店はカフェも併設しており、女性客でにぎわっていましたよ。

ショーケースには、小さくてかわいいケーキがたくさん並んでいます。

値段は500円前後のものが多く、1つしか買えないのでどれにしようか迷う迷う。

ここは1番人気を聞いてそれを買うことにしました。

帰宅して箱を開けたら、ケーキ1つが倒れないように丁寧に詰め物をしてくれてました。

 
f:id:asako415:20151111204809j:image
カライブ ¥540
 
顔が写り込むほどツヤツヤ。
普段ならくどそうなので選ばないタイプですが、中はチョコレートムースになってて甘すぎずおいしかったです。
いやー、やっと食べられたなかたに亭のチョコレートケーキ( ´ ▽ ` )ノ
満足です。

トラコミュ
チョコレート

 

トラコミュ
お菓子

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村