アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1〜4店舗

スポンサーリンク

昨日の夜中まで開催していた楽天マラソンでのポチレポです。

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

★1店舗目 冷えとり靴下の841(ヤヨイ)

 

 

 

これをポチった記事は、数日前に書きましたね。 

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

早速届いているので使ってますが、去年と同じものを購入したのに「あれ?なんか違うな」と思ったんです。

 

f:id:asako415:20151112103001j:image 

 

▼こちらが去年のもの▼ 

IMG_5669.jpg

 

ワンポイントの刺繍の色が違ってました。

あーそゆこと。

 

★2店舗目 トラタニ 楽天市場店 

予告通りこちらで1枚1000円以上もするパンツを4枚買いました。

いろんなタイプがあり、いろいろ履いてみたいので2年前に初めて購入したのと違うものにしました。

 

★3店舗目 黒田生々堂NEXT100 

売り切れる前に来年のスケジュール帳を。

 

 

悩んだ末、結局今年使ってるのと同じものにしましたが、来年のはリング製本になって見開きやすくなってますね。

 

▼こちらが今年のもの▼ 

IMG_5876.jpg

 

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

2013年からキャンパスダイアリーを愛用しています。

古いのは処分しようかなと思ったんですけどね、今年に入っても調べ物で手に取ることが何度かあったので置いてます。

 

f:id:asako415:20151112111150j:image 

 

2013〜2014年はこちらのタイプを。

 

 

100均でもそこそこいいものが買える時代ですが、キャンパスダイアリーはさすがいいお値段するだけあって1年間タフに使ってもしっかりしてますのでね、それに毎年ポイントを使ってお得に買えてるのでヨシとします。

 

後日アップしたレビューです。 

asakurashi.hatenablog.jp

 

★4店舗目 イータイムス

久しぶりに服を買いました。裏起毛で暖かそうです。 

生地が綿というのもよかったです。

 

 

裏起毛といえば、今年の1月にこちらのスカートを購入したのですが

 

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

履きまくったせいで全体的に毛玉がどえらいことになってましてね、買い替えです。

同じようにスカートタイプを探していたのですが、できたらポケットが欲しいなと思いまして、あー、私の身長があと10cm高ければこちらのスカートをきれいに履きこなせたのでしょうが(サイド&バックにポケット付き)

 

 

無理なのでカンガルーポケットのワンピースタイプに。 

今までこういうタイプのものは着たことがないのでサイズ選びが難しかったです。

レビューを読んで同じような身長体重の人を探したのですが、Sサイズでピッタリの声もあれば、Mサイズでピッタリの声もあって、どっちやねん!と。

悩んだ結果、この服を着るのは起床後散歩に行くときから外出着になるまでの、1日の中で割とスリムであろう時間帯なので、Sサイズにしました。

レビュー件数も多くて評価も高めでなおかつ安いこちらの商品と悩んだんですけどね

 

 

 

生地がポリエステルとポリウレタンだったので、なんとなくやめました。

さあって、吉と出るか凶と出るか。

 

後日アップしたレビューです。 

asakurashi.hatenablog.jp

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村