アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

いつも通り

スポンサーリンク

昨日は初七日でした。

亡くなった日を1と数えて7日目と思っていたら、亡くなった日の前日から7つ数えるとのこと。

通夜・告別式を通じ、様々なことで己の無知を実感しています。

歳ばかりとって中身は空っぽですね。ああ情けない。 

実家に行って父の姿が見えないと「ああ今日は透析の日だっけ?」と思いたいのですが、残念ながらそんなわけないんですよね。 

朝は相変わらず早起きで、ごはんをよく食べ、夜はしっかり眠れています。

今日は1週間ぶりにランニングもしてきました。

いつも通り過ごすことが、父への供養になると思ってブログを再開します。

よろしくお願いします。