アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

カツサンドが雪見だいふくに変身

スポンサーリンク

前々から行きたいと思っていたカツサンドで有名なお店に行ってきました。

駒川商店街にあるお店で、なんとテラス席はペット可とのこと。
実家から徒歩30分ほどなので、散歩がてらちょうどいい!
 
駒川商店街には、小中学生の頃よく自転車に乗って行ったものです。
何しに行ってたんだろう・・・
さて、お目当てのお店に着いたのですが、テラス席が閉まっている模様。
ドアから首だけ出して「テラス席はペット可と聞いたのですが」と声をかけてみたところ、「あー、いまパンを置いているので閉めてるんですよ」とのこと。
パンを移動して開けてくれるのかと思ったのですが、まったくその気はないようでした。
というわけで、なんのこっちゃ、そのままUターンの巻。
ちきしょー!カツサンド食べたかったよー!
テイクアウトもできるようですが、できたて食べなきゃ意味ないですよねー。
テラス席は使用不可の場合があるのでお問い合わせ下さいって食べログに書いとけー!
食べ物の恨みは恐ろしい・・・
プリプリ歩いて帰って来たら、靴下から親指がこんにちはしてました。
もう踏んだり蹴ったりやわ。 
 
 f:id:asako415:20151122191857j:image 
 
まあこんな日もあるある。
犬はご機嫌で1時間の散歩を楽しんだようだし、私は甘いものでも食べて気分転換することに。
 
f:id:asako415:20151122191905j:image
 
食べてみたかったんです、雪見だいふくモンブラン。
 
f:id:asako415:20151122191912j:image
 
おいしかったですが、普通の方が好きだな。

トラコミュ
アイス、アイスクリーム、ジェラート

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村