アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品週間で買ったもの★2015.11 (1)

スポンサーリンク

2015年11月20日~2015年12月1日まで開催中。

ネットストアは2015年12月2日の午前10時までです。

無印良品ネットストア


main.jpg

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
 

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

トラコミュ
MUJI 良品週間

 

先日必要なものを購入してきました。

イオンモールに入ってる店舗なんですけど、この日はイオンカードでの支払いだと10%オフになるとのこと。

が、残念ながら良品週間の10%オフと併用はできません。ちっ!

しかーし、人間がすることだもの、なんらかのミスが起きることを願ってイオンカードで支払ってきました(笑)

 

f:id:asako415:20151126204730j:plain

 

・生成カットコットン(新)180枚入・約60x50mm

・天然素材にこだわったぬくもりはらまきショーツ

・天然素材にこだわったぬくもり十分丈レギンス

・インテリアフレグランスオイル・リラックス (新)60ml

・ラタンスティック 8本入

 
主に犬のデンタルケアで使用中の、何度もリピしているカットコットンを売り場で手にした時に「あれ?でかくね?」って思ったら、大容量になりましたとの文字が。
 

f:id:asako415:20151126204812j:plain

 

一瞬喜びましたが、待てよ、もしや大容量に伴って値上げしてるんとちゃうか?

計算しまーす!

今までは140枚で189円、1枚あたり1.35円なり。

今回180枚で250円、1枚あたり1.39円なり。

ほらー、ほらー、無印さんしら〜っとこーゆことするんだから〜。

まあしょうがありませんね。

 

今回1番のお目当ては、こちらのはらまきショーツ。

 

f:id:asako415:20151126204754j:plain

 

このタイプの商品は、去年ユニクロで購入しています。


IMG_5708.jpg 

ヒートテックショートパンツ(ウエストウォーマー)

《2014年11月購入》

 

一体型になってるのがとても便利で、真夏以外履き倒したため現在伸びてビロビロ。

不満はなかったのですが、素材の違いを試したくて変えることに。

ユニクロの商品には綿が入っていませんが、こちらは綿が80%入ってます。

そのため肌あたりが優しくヒヤっとしませんし、生地が厚くてしっかりしています。

とはいえボトムスの下でモコモコするほどではありません。

そして値段が全然違います。

ユニクロは990円、無印は1500円(定価)します。

今回はぬくもりインナー2点以上購入20%オフを利用し、1200円で購入しました。

一緒に購入した十分丈レギンスも、はらまきショーツと全く同じ素材です。

歳なんですかねー、肌に直接触れるものに関しては、体に優しい素材をと思うようになりましたよ。

 

インテリアフレグランスオイル(リラックス) とラタンスティックもリピしている商品です。

 

f:id:asako415:20150406191850j:plain

 

元々は廃盤になったフローラルを気に入ってました。

新しい香りに、ウッディとフルーティーが仲間入りしていましたね。

そんなんええからフローラルを戻してくれ。たのむ。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村