アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポップコーンとお菓子いろいろ

スポンサーリンク

昨日はポップコーンをほおばりながら、M-1を見ました。

 

f:id:asako415:20151207211330j:image

 

 

レンジで5分、甘いのが食べたかったのでできたてホヤホヤのところに砂糖を入れてフリフリしました。満足満足。

 

先日ロイズのチロルチョコを購入した記事をあげましたが

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

我慢できずに他のお菓子も買っていたのでした。 

これもポップコーンで、なんか大々的に並んでいたのでついつい釣られました。

 
f:id:asako415:20151207211338j:image
 
心斎橋に関西初出店した人気ポップコーン屋さんとのコラボ商品なんですね。
確かにあのあたりで行列ができているポップコーン屋さんを見たことありますが、それがこれとは知りませんでした。
私、ポップコーンには並ばれへんな・・・
てかもう若くないから行列全般無理です。せいぜい30分、できれば15分でお願い。
昔は食に対してもっと貪欲だったので、行列上等!かかってこんかい!ってな感じで並べましたが。
 

f:id:asako415:20151207211349j:plain

 

キャラメルとチーズ、甘いのとしょっぱいのとでバランスよかったです。

 

つづきまして、期間限定のじゃがりこうにクリーム。

 
f:id:asako415:20151207211358j:image
 
f:id:asako415:20151207211406j:image
 
言われてみればうに・・・
バカ舌にはその程度。
 
つづきまして、ブラックサンダーの新商品クリスプサンダー。
正しくはリニューアルして帰ってきたそうです。
Wナッツカーニバルの文字に、ナッツが苦手なので躊躇したのですが食べたい欲に負けました。
 
f:id:asako415:20151207211412j:image
 
ナッツが入ってますが、くどくなくて食べやすかったです。
最近思うんですけどね、わたし実はナッツ苦手じゃないのかもしれません(知らんがな)
 
私の中でのブラックサンダー1位は、ハードボイルドで変わりありません。
 
 f:id:asako415:20151207214907j:image
 
数年前のサークルK限定コラボ商品なのですが、食べられないからどんどん美化していきます。あー再販してほし〜い!
 


トラコミュ
お菓子

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村