アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

しまむらでお買い物★2015.12

スポンサーリンク

しまむらに行ってきました。

目的はレッグウォーマーです。

ランニング時に使用したいと思ってずっと薄手のものを探してたのですが、ぴったりのものが見つかりました。

 

  ▼イメージとしてはこういうのを求めてました▼

 

f:id:asako415:20151214184112j:image

 

 f:id:asako415:20151214184104j:image

 

丈が20cmで480円のタイプもあり、売り場でうんうん悩み、100円の差ならばと長い方を選んだんですけど、結果よかったです。

履いてみるとまるでハイソックスですね。素肌でもチクチクしません。

 

f:id:asako415:20151214184117j:image

 

ひざっちゅーか、ひざ下?の黒さに残念ながら年齢があらわれている・・・

素材はアクリルと指定外繊維(アクリレート系繊維)とポリエステルとポリウレタンで、日本製です。 

上下の履き口の長さは同じなので、履く時は上下を気にする必要はありません。

でもそうするとふくらはぎが窮屈なのでは?と心配でしたが、今のところ履いててうっ血していません(笑)ま、脱いだらゴム痕くっきりでしょうけど。そしてボリボリ掻くに違いない・・・

「パンツの下に重ねても響きにくい」と書いてあるとおり、この薄さだともたもたしませんね。それでいて履いているのと履いていないのとでは全然違うのでありがたいです。

よしよし、普段使いもできるしいい買い物ができました。

 

トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*  

 

 .....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村