アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

羊毛チビ犬

スポンサーリンク

犬のシッポです。

 
f:id:asako415:20151213132145j:image
 
最近執拗に舐めるのでシッポだけキレイに洗ったところ、落ち着きました。
なんか気になるものでも付いていたのかしら?
このままおさまることを願います。
 
さて先月の話ですが、待ち望んだものが届きました。
 
f:id:asako415:20151213132416j:image
 
完成した様子はネットで確認済みなのですが、やっぱりドキドキ。
 
f:id:asako415:20151213132520j:image
 
ジャーン!オーダーしていた羊毛犬です。
 
f:id:asako415:20151213132603j:image
 
わはは!似てる似てる!さすがですね。
 
f:id:asako415:20151213132721j:image
 
お腹はうっすらピンク色。
芸がこまかい!
 
f:id:asako415:20151213132752j:image
 
ポーズはめちゃくちゃ悩みに悩んで立ち姿にすることに。
こちらの写真でお願いしました。
 
f:id:asako415:20151213133028j:image
 
f:id:asako415:20151213133125j:image
 
長年拝見していた羊毛作家さんのブログで、いつもすごい人気で眺めていたのですが、春に新規募集があったのでダメ元で応募してみたところ、見事当選したのでした。
 
羊毛犬…
私も数年前にできるんじゃないかと血迷って手を出したことがあります(笑)
胴体はね、なんとか形になったんです。
伸びをしているところをイメージして作りました。
 
f:id:asako415:20151213134151j:image
 
耳もね、なんとかできました。
 
f:id:asako415:20151213134209j:image
 
肝心の顔が、顔っちゅーか頭がどうしても思うような形にできず、ここで飽きました。
ち〜ん。
 
f:id:asako415:20151213134233j:image
 
無念じゃ…
でも今まで何体も作ってきた作家さんも、顔の色合いにだいぶ苦労したとおっしゃっていたので、たとえ頭の形ができたとしても私が完成にたどり着くことはなかったでしょう。
 
f:id:asako415:20151213134008j:image
 
毎朝羊毛チビ犬にも挨拶するのが日課となりました( ^ω^ )
 
トラコミュ
犬と暮らす

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村