アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

2015年★Campusダイアリー

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。
2015年もどうぞよろしくお願いします。

ポカポカ陽気だった大晦日から一転、元日からむちゃくちゃ寒いですねー。
こちら大阪は、短時間ですが車にうっすら積もるほど雪が降りましたよ。
ああびっくり!

今日は兄家族と実家で集合して新年のご挨拶。
犬も一緒です。
甥っ子1号2号が、犬とたくさん遊んでくれたので、帰宅したら犬はぐっすりというかぐったり(笑)


IMG_5875.jpg


父が孫の名前を呼んでお年玉を渡す姿を見ていたら、思いがけず私も名前も呼ばれてもらっちゃいました。
うおー、おとうさ〜ん、ありがとー!

なんとオットも名前を呼ばれ、ポチ袋見つめてめっちゃニヤニヤしてました。
ヤツはそれをにぎりしめて明日あたりパチンコに行くんとちゃうやろか(苦笑)

義姉さんももらっていたんだけど、なぜか兄の名前は呼ばれず・・・
兄は『さすがにオレはええよ』って言ってたけど、あとで泣いてたりして(笑)

さて、2015年から新しいスケジュール帳を使っています。


IMG_5876.jpg

マンスリーとウィークリーがセパレートタイプになっています。


IMG_5877.jpg


過去2年ほどCampusダイアリーシリーズの別のタイプを使用していましたが、愛読ステキブロガーさんが、このタイプを紹介していて使いやすそうなので今回初めて変えてみました。

今まで使用していたタイプはこちら。

今年から使うタイプにはB5版がなくA5版になったので、今までのものより小さくなりました。


IMG_5878.jpg


そして、残念なお知らせなのですが、愛読ステキブロガーさんは今年別のスケジュール帳を購入していましたよ(爆)

早速今日書いてみたのですが・・・ノートが小さくなったのでちょっと書きにくいかな〜。
でもまあ慣れるかな?
慣れてもらわないと困るのですが・・・
とりあえず使い続けてみます。

トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村