アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

米粉100%パンケーキミックスをT-ポイントで購入

スポンサーリンク

先月の話ですが、また期間固定ポイントという名の300円分のTポイントプレゼントがありました。
1回目にもらったときは、裏起毛のレギンスを購入したのですが

asakurashi.hatenablog.jp

今回は食べ物にしました。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

というわけで選んだのがコチラ。
楽天でも同じ商品がありました。

トラコミュ
パンケーキ&マフィン

このような形でメール便で届きました。



ではでは作ってみましょう!

たまごと牛乳とパンケーキミックスを混ぜ混ぜ。
普通のパンケーキミックスに比べると、かなりゆるい生地です。


IMG_5860.jpg


フライパンに生地を流すと、ゆるいので薄く広がってすぐにポツポツと穴が開きました。


IMG_5861.jpg


はい、裏返し。


IMG_5862.jpg


あっという間に焼けます。
厚みは全然ありませんが。


IMG_5863.jpg


これはパンケーキというより、中になにか挟んで巻いて食べる方が合うと思います。
この日は何も挟むものがないのでこのまま食べましたが。
米粉のもちもち感はわかります。おいしいです。


楽天で人気のパンケーキミックスいろいろ

↑↑↑
こちらは購入経験あります

asakurashi.hatenablog.jp



1/10から始まりますね。

今年は買い物で後悔&失敗しない女になります!←予定


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村