アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品でお買い物★2015.1

スポンサーリンク

期間限定ショッピングポイントがあったので、無印良品でお買い物。

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

IMG_5858.jpg


・ポリカーボネートピンチ・物干し用
・重曹入りアルカリ電解水スプレー

自宅から1番近い無印良品には取り扱いがなかった電解水スプレー。
2番目に近い無印良品にはありました!ホッ!

外側のボトルが欲しくて、中身はおまけのようなもの。
年末掃除にワシャワシャ使ってだいぶ減りました。

こちら、楽天で人気の電解水。


洗濯バサミは100均のものを使用していますが、経年劣化で最近ボキボキ折れて少なくなったので、ポイントで買えるのならラッキーとばかりにチョイス。
たった4個だけど。


で、別の日。
これまた期間限定ショッピングポイントが残っていたのでお買い物。


IMG_5882.jpg


・生成カットコットン
・PET小分けボトルスプレータイプ・50ml
・あぶらとり紙

カットコットンの使用メインは犬の歯みがき用。
この間も買ったばかりですが、これはオットに頼んで東京に持って行ってもらいました。
腐るものじゃないしね、置いといてもらったら便利だし。

PET小分けボトルスプレータイプは、50mlにしようか30mlにしようかさんざん迷って50mlを選びました。
普段使っている化粧水をここに入れようと思って。


IMG_5883.jpg


半分以上も使っているのなら、もうこのままでいいんじゃね?とも思いますが、化粧水のボトルがやたらでかいので小分けするととても使いやすくなりました。

去年からスキンケアをシンプルにしようと思い、この化粧水の後はソンバーユを使用しています。


今は無香料のものを使っていますが、香りつきも気になります。



あぶらとり紙はポイントを使いきるための調整で購入。


IMG_5884.jpg


てか、あぶらとり紙ってもう何年も使ってないから久しぶりの感触だわ。
2015年はあぶらでもとって身だしなみを整えましょ。
うふうふ←キモイ


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村