アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【心斎橋】きんのぶたでしゃぶしゃぶ食べ放題

スポンサーリンク

去年の10月末にオープンした、きんのぶた PREMIUM 心斎橋に行ってきました。

トラコミュ
外食
トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
トラコミュ
ブッフェ バイキング 食べ放題


注文したのは、和豚もちぶたしゃぶしゃぶ食べ放題コース(税込3,402円)で、時間制限は2時間です(ラストオーダーは30分前)

おだしは7種類あるなかから2つ選べ、季節限定のカニクリームだしと五種味噌とんこつだしにしました。



しゃぶしゃぶのお肉、野菜、その他豆腐や生麩といった具材が食べ放題なのはわかるのですが、驚くのは一品料理も食べ放題なこと。

たくさん食べたので、写真はごく一部ですが


page_201501151009416a3.jpg


・特製ローストビーフと彩り野菜のカルパッチョ仕立て
・蛸とブロッコリーの冷製アヒージョ
・ごろごろ国産牛のビーフシチュー
・トリュフ香る大人のフライドポテト

しゃぶしゃぶのシメに、カニクリームだしの方はリゾット、五種味噌とんこつだしの方は手延べうどんをチョイス。

デザートは食べ放題ではなくひとり1品。


IMG_4535.jpg


・アフォガード風デニッシュアイス

ああ、調子に乗って食べすぎましたー!


さてお店について。

人気店と聞いていたので予約をしました。

平日でしたが、7時を過ぎると満席じゃないかというくらいおおにぎわいでした。
店内はうるさい方ですね。向かいの友人の声が、周りの喧騒にかき消されて時々聞こえなかったもの。

注文はベルを押すとすぐにスタッフが来てくれますが、ブツが届くまではちょっと、いやかなりインターバルがあります。
注文が通ってないんじゃないかとしばしば確認しましたもの。
そして実際通ってなかったり。
平日でこれだと週末は大丈夫なのかな?と余計な心配をしました。
だって時間制限があるからねー。

なので来たものを食べ尽くして次のモノが届くまでお預け状態の時間が結構ありました。
その時にちゃんと鍋の火を止めてたらよかったなぁと後から思いましたよ。
ずっとグツグツ煮たてていたため、シメを食べるときはかなり濃い〜味になってました。

もし次に行く機会があれば、1回の注文時にどーんとまとめて頼もうと思います。
そしてそろそろなくなりそうな時に注文するのではなく、十分あるときに注文した方がいいですね。

ま、もちろん店内の混雑状況によるでしょうけど。

なんだかんだ言いましたが、全体的にはとてもおいしく楽しい時間を過ごせました。大満足!

ああ、まだお腹が重いです(苦笑)


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村