アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

納豆まとめ買い

スポンサーリンク

納豆を毎日1パック食べようと思って、どど〜んと1ヶ月分まとめ買いしてみた。

トラコミュ
納豆

IMG_5934.jpg


3×10個で30個。
納豆嫌いのオットが見たら、暴れかねんな。

銘柄にこだわりがないので適当に。
そりゃまあ国産大豆使用とかの方が良いに越したことないと思うけど。

賞味期限までに食べきれるものは、冷蔵保存チーム。
納豆や味噌、ヨーグルトといった発酵食品は、チルドルームに入れた方がいいと聞いて以来そうしてる。


IMG_5935.jpg


それ以外のものは、冷凍保存チーム。


IMG_5936.jpg


冷凍に切り替えしているひきだしひとつが納豆で埋まってしまったよ。


IMG_5937.jpg



やっぱ1ヶ月はやりすぎたか。2週間分にしたらよかったかも。
まあお試しなんでね、なんでもやってみたらいいじゃない!
解凍の仕方は、次の日に食べる分を1つ冷蔵庫に移動するだけ。

発酵食品を毎日取り入れて、健康な体作りに役立ってもらおう!

トラコミュ
健康

楽天で人気の納豆いろいろ

食べてみたいけど、バカ舌だからきっと違いがわからないだろうな〜。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村