アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

楽天プチ買いまわりのポチレポ

スポンサーリンク

楽天でプチ買いまわり開催中ですね。

2015年1月25日(日)10:00〜1月28日(水)9:59までです。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

そんなの開催するなんて知らなかったので、2月の買いまわりまで待てないやといつもの犬のフードをポチったところでした。
ちっ!


でもちょうどフードの切り替えをしようと思っていたので、評判の良いこちらをポチ。


ビィ・ナチュラルは、シニア用を食べさせたことはありますがアレルカットは初めて。
なんらかのアレルギーを持ってるわけではないのですが、こちらのフードは珍しくカンガルーを使用しており、食材としてオススメと聞いたもので。

そしてせっかくなので(なにが?) こちらのスカートをポチ。


裏起毛のスカートが1枚欲しいなと思っていたのでした。

というのも、寒くなってからは無印の裏起毛タイツを履いてジーパンか、Tポイントでタダポチした裏起毛レギンスを履いてジーパンか(どっちにせよ外側はジーパン)私は去年の冬に何を履いていたのか不思議でなりません。

裏起毛パンツと迷ったのですが、下半身デブ子だから試着しないとパンツは無理。
なのでスカートにしました。

3種類の丈が選べるのですが、身長が低いので着丈73cmのミモレ丈がマキシ丈になると踏んでミモレ丈のライトグレーに。
まるで毛布をまとったように暖かいというレビューがあるのですが、ほんまかいな。期待しちゃうわ。

スカート1枚増えるけど、太ももパツパツで見苦しいチノパンを処分するのでプラスマイナスゼロです。
太もも痩せたい・・・

この商品の使用レポはこちらasakurashi.hatenablog.jp


人気の裏起毛スカートいろいろ


3ショップ購入で300ポイントプレゼントに乗せられて、さらにこちらの靴下をポチ。


これは2年前の冬にも同じ商品を買いました。

気に入って履き倒し、生地が擦り切れてきたなと思っていたのですが、とうとう踵に大きな穴が開いてジ・エンド。
しばらくはこの靴下がなくてもイケるかな?と頑張ったのですが、やっぱりないと困る〜!

私は冷えとりの重ね履きというより、就寝時にこの靴下だけ履いてます。
5本指がシャキーンとして気持ちいいんだー!
それにシルクだから通気性がいいので蒸れません。
買わずに我慢している間、普通の綿の5本指ソックスを履いて寝ていたこともあったのですが、蒸れるから途中で脱いでしまうんですよね。

レビューが高いうえ値段が安いこちらにしようかなとも思いましたが

あ、もちろんこの値段なのでシルク100%ではありませんが、サイズが男女兼用22.0cmから27.0cmまでというのがひっかかりました。
自分の足のサイズが24.0cmならば何にも気にせず購入しましたが、21.0cmですしね、やめました。

この商品の使用レポはこちらasakurashi.hatenablog.jp


以上3店舗で終了です。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村