アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

裏起毛であったかスカート

スポンサーリンク

先日の楽天プチ買いまわりで購入した裏起毛スカートのレビューです。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


IMG_5987.jpg


明細書が入っているファイルがかっわい〜(^o^)/

購入したのはこちら。

背が低いので(151cm)ミモレ丈がマキシ丈になると踏んでミモレ丈のライトグレーを選びました。

こちら正面。フレアタイプです。


IMG_5988.jpg


こちら背面。


IMG_6001.jpg


ちょうど生地の切り替え線がど真ん中に。
おケツの割れ目とリンクしたデザインですね←絶対違う

裏起毛はこんな感じ。


IMG_5989.jpg


さて履いてみました。
ミモレ丈がマキシ丈になると踏みましたが、マキシになるには短かったです。
ウエストで履いたらひざ下15cmほどで、腰で履いたらくるぶしのちょっと上あたり。
まあ動きやすいといえばそうなんですが、中途半端な長さになっちゃったかな?

でも裏起毛が評判通りあったかくてまるでひざかけを巻いてるみたいなので、気に入ってこればっかり履いています。
中に裏起毛レギンスやタイツを履くと静電気がパチパチ発生しますけどね。

うんうん、買ってよかったわ。

裏起毛スカートいろいろ。

本日23:59まで、エントリーで全ショップポイント5倍キャンペーン中です!


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村