アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

パンダ杏仁ゲット!と買いまわりスタート!

スポンサーリンク

買い食いを控えているのですが、カルディでパンダ杏仁豆腐を見つけたのでこれだけは許してつかぁさい(誰やねん)


IMG_5995.jpg


だって年中販売している商品のはずなのに、パンダ杏仁好き仲間からの報告によると売ってないんですもん。
ちなみにららぽーと和泉のカルディで購入しました。
それだけでも行った価値あったな。もう行くことはないと思うけど。ぷ。

楽天のカルディでは売ってます。

さあさあ食べましょ食べましょ!
私ってば以前おかしな紹介してるんですよね。

2014.8.10のブログ記事より。


fc2blog_201408082336225be.jpg


なぜわざわざ切ってるのだ???
ご苦労なこっちゃ。

これはね、まず箱を手順通り?と?って書いてるところをハサミで切るでしょ。


IMG_6025.jpg


そしたらもう器にね、逆さにしてど〜んと入れたらいいんですよ。


IMG_6026.jpg


え?この大きさの器に入るの?大丈夫なの?って思いますでしょ?


IMG_6027.jpg


入るんですよね〜。


IMG_6029.jpg


いやアウトやろ(笑)


IMG_6031.jpg


ではいただきます。
やっぱ変わらずおいし〜な〜。しあわせ〜( ´ ▽ ` )ノ


トラコミュ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
トラコミュ
お菓子


さて、今日から始まってますね。



今回は参戦せず、次回にまとめて買おうかなと思ってますが、ま、どうなるかはわかりません。
期間が長いので、みなさんのポチレポに釣られちゃうかもです←意志よわっ!

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村