アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

おいしいもの雑記

スポンサーリンク

ええーい、頭が高い、頭が高い、控えおろー。

キウイ様でござるぞー。


IMG_6023_201502161930008c1.jpg


友人が、職場でもらったそうですが、彼女はキウイが食べられないからということで、えへえへラッキー、私のもとへ。

ちょうど宅配野菜でキウイが届いていたので、この大きさの違いを見てください!


IMG_6024_2015021619300128c.jpg


ひとまわり、いやふたまわり、みまわりは違うな。
ではでは切って盛り付け〜!


IMG_6036_20150216193003065.jpg


無理やり感ハンパないな。
盛り付けは余白が大事って習わなかったのかしら?(爆)

で、キウイ様はお味もめっちゃおいしかったです。

トラコミュ
果物・フルーツ

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ポテトサラダを作りたいのにマヨネーズが絶対足りないので諦めようかと思いましたがやっぱりポテトサラダが食べたいので買いに行きました。お買い物はマヨネーズだけ・・・

のはずが、あかんヤツ買っちゃうよね〜。


IMG_6060.jpg


たっぷり100gも入ってるなんて、罪なヤツよね〜。
この他にチョコレートにも手を伸ばしかけましたが、それは歯を食いしばって我慢しました。
やればできる子だぞ!←チーズあられを買ってる時点で説得力なし

でも1番好きなお菓子はチーズビットです。早く春よこいこ〜い!

トラコミュ
わたしのお気に入り
トラコミュ
お菓子

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


先日人生で2度目のコメダコーヒーに行く機会がありました。
1度食べたらもういいやと思ったシノワロールを、やっぱり頼んじゃうよね〜。


IMG_4636.jpg


たっぷりカフェオーレはたっぷりよね〜。


IMG_4637.jpg


シノワロールは人生で2度食べたからもういっかなー、といいつつ行ったらまた食べるんだろなー(笑)

アイスコーヒーが大好きなオットですが、コメダコーヒーではミックスジュースを頼んでました。


IMG_4638.jpg


ミックスジュースもおいしいね〜。

トラコミュ
外食
トラコミュ
アイス、アイスクリーム、ジェラート

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


最近友人がハマっているという菓子パンをもらいました。


IMG_6019.jpg


ファミリーマートのホイップメロンパンで、中にカスタードと生クリームが入ってます。
甘くておいしかったですよ!

トラコミュ
ファミリーマート
トラコミュ
菓子パン
トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村