アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ギョーザが食べたい!楽天セール始まるよ〜!

スポンサーリンク

数日前から無性に餃子が食べたくなり、その衝動が抑えきれず買ってきました。

餃子の王将に行って、お持ち帰りしようかとも思いましたが、手軽な冷凍食品で。


IMG_6078.jpg

トラコミュ
冷凍食品
トラコミュ
おうちごはん

2006年に登場した味の素の「ギョーザ」は、冷食メニューでは史上最強と呼ばれているそうです。


食べるのは久々で「油なし」から「油・水なし」にリニューアルしてからは初めてです。

鉄のフライパンなので、うっす〜く油はひきましたが、水なしでほんとにおいしく焼けるのかな?


IMG_6079.jpg


裏面のレシピ通り、フタをして中火で5分、フタをとってお好みの焼き色になるまで中火で1〜2分。

できあがり( ´ ▽ ` )ノ


IMG_6080.jpg


あー、おいしい♡
まだあと半分残ってるから楽しみ楽しみ〜♪


さて、今週末から始まりますね。



買うものをいろいろピックアップしてるんですけど、去年の秋に買ったソンバーユの売り切れが多いのでびっくりしてます。
販売してても値段が高くなってますし。

そういや友人がドラッグストアに買いに行ったけど売り切れでなかったって言ってて、「田舎だからじゃない?」と軽口を叩いたのですが、テレビか何かで紹介されたのかしら?
それかココナッツオイルが激売れしてるから、オイルものは総じて売れてるのか?



私もココナッツオイルは使ってみたいです。

馬油は類似品だとここらへんは1000円以下で安いのですが



まあ鈍感だから違いはわからないだろうけどやっぱソンバーユがいいしな〜。

うーむ。

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村